プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は華奢で背が高く細身の体型で、男ですが結構細いので実は気にしているのですが、ぶっちゃけ世間の女性の方々はどう思われているのでしょうか?

A 回答 (4件)


成長期の男子は華奢な人が多くいますから普通だと思っていますよ。
30歳後半になってもアンガールズや江頭のようならば体型だけは羨ましいなぁと思います。
    • good
    • 0

マルファン症候群とかではなく?



姿勢にもよると思います
姿勢良く堂々としていれば
モデルみたい、スマートで格好良いとなりますが
姿勢が悪いと弱々しい、となるかと
アンガールズみたいな
    • good
    • 0

頼りがいがないと思います


ただし高身長はとてもいいので寝る前にアイスを食べたりして少しがっしり目にしたら最強ですね
    • good
    • 0

プロテインを飲んでは如何でしょうか。


普通のプロテインは筋肉をムキムキにしますが、体重を増やすウェイトゲイナーと言うプロテインがあります。
普通のプロテインは高たんぱく低カロリーに対してウェイトゲイナーは高たんぱく高カロリーです。
ウェイトゲイナーを飲んで運動をしなければムキムキにならずに体重を増やす事ができますよ。
ウェイトゲイナーはたんぱく質だけではなく炭水化物、脂質、糖質が多く含まれています。
貴方も今からウェイトゲイナーを始めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!