電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真ん中のひと中の下とかで表したらどれくらいのレベルだと思いますか?
あとこの娘は美人だと思いますか?
親なんです。

「真ん中のひと中の下とかで表したらどれくら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに質問締め切ってもあとから消すことは出来ますか?どなたか教えてもらいたいです..

      補足日時:2020/12/14 21:03

A 回答 (5件)

>大体回答がついたら消そうかなと思ってたんです。


ここは月に一回しか質問を削除できません。
通報して、運営が削除してくれるのを待ちましょう。
あとこの画像を誰かが保存してしまうかもしれないので、削除される前にお母さんに報告。
こういうことをしたと報告しないと。そして怒られて下さい。
とりあえず、この質問のスクショを撮っといた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!そうなんですねw一生このままこの質問がネットに居座り続けるのかと内心生きた心地がしなかったので凄く安心しました
因みに母は人前に出る仕事をしている為この写真は既にネットに存在してたので大丈夫ですwでも一応謝っときますありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2020/12/14 21:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋の雰囲気にてますねw回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/14 20:52

親やその周りの人の画像を、こういう所に出しちゃまずいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思ったんですけどあまりにも周りから母が美人とか言われてて自分の感覚がおかしいのか真相を確かめたくて仕方なくて質問して大体回答がついたら消そうかなと思ってたんです。けどなんか消すボタンみたいな所を押しても通報するとしかならなくて消せないです..終わりました..リア友にバレたらどうしましょう....

お礼日時:2020/12/14 20:51

確かに美人と言えますね。


だけど中の中かな?
性的に響いてきません…

この人の娘だったらめちゃくちゃ美人じゃないですか?ち◯こ入れたいです。
    • good
    • 0

普通ですそこら辺に居る、おかんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよねw私もそうだと思ってたんですけど他の回答者さんにも言いましたが周りから美人とか言われまくってて自分の美感覚が変なのかなと思って質問しましたw性格が良いからよく見えるのかもです

お礼日時:2020/12/14 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!