dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足どうにかしたいです。
太く短く見える足…
太さも右左全然ちがうし。
O脚ってどうしたら治りますか

「この足どうにかしたいです。 太く短く見え」の質問画像

A 回答 (3件)

ヨガなんか、どう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり太いですよね

お礼日時:2017/08/12 12:57

>お世辞は大丈夫ですから…



お世辞じゃない。ネットで、顔も知らない相手にお世辞言って何の得があるんですか?
それに、この角度から角度から撮影したら誰でも実際の長さよりも短く太く写ります。
    • good
    • 1

O脚だとは思うけど太くはないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞は大丈夫ですから…
どう考えても太いし短い足です

お礼日時:2017/08/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!