プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元上司にまた美味しいものでも食べに行きましょうってメールで来ました。

これはお世辞ですか?

質問者からの補足コメント

  • この前私から誘い元上司てサシ飲みしてきました

    その時、上司がメールでくれた内容です↓↓↓


    とんでもない。元気そうで安心したし、楽しいお酒でした(^.^)君はまだ飲み足りないかもしれないが


    時にはストレス発散して無理し過ぎないように、また美味しいもの食べに行きましょう

      補足日時:2019/01/27 09:35

A 回答 (5件)

積極的になった方が良いですよ

    • good
    • 0

何十回か続ければ告白出来ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、続くといいのですが、頑張ります。こっちから積極的にお誘いした方がいいですよね?相手の都合も考慮しながら

お礼日時:2019/01/27 17:23

優しい方ですね。

主さんだけにこの対応でしたら好意だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に優しくて頼りになる上司でした。私だけにこの対応してくれたらいいのですが、
告白も考えているので

お礼日時:2019/01/27 16:27

お世辞じゃないです。

社交辞令でも無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お世辞でも社交辞令でもなければなんでしょ?

お礼日時:2019/01/27 15:34

お世辞ではなく


会食の誘いは社交辞令です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!