電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり女の子の言う可愛いは嘘なのでしょうか
私はよく女の子に
「かわいい!絶対モテモテでしょ!!」
って言われます
実際私は男の子に告白されたのは2回だけです全然モテません
ネットでみたら女の人が言う可愛いは嘘だと書かれていました。
確かに女の子からは言われるけど男の人から言われたことはほとんどないです。
彼氏は「可愛いから自信もっていいんだよ」と言ってきます
嬉しいのですが自信なんて持ったらただの勘違いブスになるとおもいます

A 回答 (10件)

じゃあ貴女格好良い人に「貴方男前ですね」いちいち言ってまわりますか?


思っていても異性には言わないでしょ?ましてや思春期にそんな事言われたら引くでしょ?だから言わないだけです。相手の気持ちになりましょうね。
    • good
    • 1

カワウイ!

    • good
    • 1

女子の可愛いはいろんな意味があります。

例↓
嫌われたくないから褒める
今その瞬間ふと可愛く見えたから
行動が可愛かったから
ルックスが良かったから
髪型が可愛いから
その子が友達として一番好きだから
可愛いと言った反応が見たいから
なんとなく言ってみた
などなど…
    • good
    • 1

二回告白されたらいい方だべした。

    • good
    • 1

彼氏に可愛いって思われてるならいいんじゃないの?


女子からの可愛いは、人間関係を潤滑にするためだったりするので鵜呑みにしない方が…
    • good
    • 1

女の子は仲良かったら可愛いって言うからね

    • good
    • 1

女の子の可愛いは安売りしすぎ


10代の頃って何でもかんでも可愛いって言います
その中でも多いのは
他人や生き物やぬいぐるみを
可愛いと言っている自分が可愛いと思っている人もいる
女の子の可愛いは容姿重視じゃないしね
彼にとっては貴女は可愛いそれでいいのでは?
    • good
    • 2

嘘ではないです。

ただ、男性が思う可愛い女子と、女性がいう可愛い女子が違うだけです。
    • good
    • 1

女子の可愛いは、あてにしません。

騙され続けました。
噂の店で、センスのない服を今流行りですよって言われて買った服ですかね!
ユニクロみたいに可もなく不可もなくってありませんね。
女子の言ってる可愛いは、性格の話では?ないでしょうか?
確かに可愛い?可愛らしいが正解と思われる!
すいません失礼だったならゴメンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 20:25

ま、社交辞令と思っていれば良いだけのことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
分かりました

お礼日時:2018/08/28 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!