プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(日曜)に、車で母とイオンに行って、別行動します。
18女、見た目はブスで芋くさいです。
変ですか?

A 回答 (4件)

誰1人気にもしないし 視野にも入れません

    • good
    • 1

世の中3分の1はブスやろうし


お前以外にもブスなんて腐るほどいるから心配すんな
    • good
    • 1

まぁそんな子は沢山いるから変じゃないよ。

    • good
    • 1

何が変なのかがよくわからない…


ブスで芋臭い女が一人で買い物してたら変なのか?って事ですか?

変だと思いますか?
どんな人でも一人で買い物くらいすると思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!