プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔って「◯◯かわいい」って言ってきたのは本音?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。彼とはラインもしていて、何かと近くに座ってきたりします。特にチャラい人でもなく普段から真面目でフレンドリーな方なんです。

      補足日時:2018/09/17 17:55

A 回答 (3件)

普段は優位に立ちたいから間違っても言わないけど酔いに任せて言ってしまつた本音ですよ。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

酔うと理性が緩みますから、しらふでは言えないホンネが出ることはよくあります。

お世辞ではないでしょうね。
    • good
    • 1

酔っていてもかわいいとは思って言ったとは思います。


そらが恋愛感情があるかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!