アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見の食い違いと、この先の不安があったようで、2ヶ月前から音信不通だった彼に私は状況が知りたいのと、気持ちは変わってないというメールを何度か送りました。でも「身内で色々ある。」だけを連絡して終わり。

そして、2ヶ月ぶりに酔っ払って電話がありました。
内容は罵詈雑言に加え「今でも好きだ」「君が僕を変えた」など。
いい加減、別れたいのかハッキリしてもらいたかったので、それを聞くと「別れたい」との返事。そして電話を切りました。

その後彼から何度か電話がありましたが取らず、メールが入っていました。最初のメールには「酔って電話しました。ごめんなさ。これが最後です。さようなら。」そして直ぐの2回目のメールには「酔って電話するという最悪な事をしてしまいました。許してください。強くなります。ごめんなさい。」とありました。

私は翌日電話をしましたが彼は取らずだったので、別れのメールをしました。ちゃんと普通に話したかったと書きました。
翌日また彼からメールがあり、酔っ払って電話した謝罪と、身内の事で一つずつ整理しているとのこと。

彼からの謝罪メールは、酔って電話をかけた謝罪で、酔って別れを切り出したのは本音という解釈でいいのでしょうか。

私が別れのメールを出した返答メールに、別れの受理と謝罪などがあればわかるのですが、酔っ払って電話した謝罪しかないので、その時全部の言動を謝罪してるのか、なんなのかわかりません。
もやもやします。

皆さんのお力をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

たぶん「別れたい」というのが本心です。


なかなか言い出せなかったけど、酔ったので自制がとれて電話してきて言えたのでしょう。
酔いが覚めてさすがに失礼なことをしたと思い、酔って電話したことを詫びたのです。
でも「別れたい」の撤回はないので、本心はそれだということです。

別れるにしてもキチンと話したいとあなたに言われるのはわかっていて、なかなか言い出せなかったのでしょう。

合わない時はどうしようもありません。

これが結婚後とか子どもが生まれてからとかだと、悲惨なことになります。
今言い出してくれて、あなたが前に進めるキチンとしたきっかけを作ってくれたので、まだ良かったと思いましょう。

あなたに合うキチンとした人はきっといます。
元気を出して前に進んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中途半端な男だということがわかって良かったです。
おかげで生理的に嫌いになりました。
酔って、罵詈雑言と思わせぶりを言いまくり、最後は「このまま連絡先も全部消すぞーっ!」って偉そうに言ってました笑

そして、酔っ払い電話の言い訳謝罪。
音信不通で終わってくれたらマシだったと思います笑

お礼日時:2023/07/06 14:05

この文面から察すれば貴女に面と向かって別れを言えなかったんじゃないのですかね?「君が僕を変えた、許してください強くなりたい、ごめんなさい」これが彼氏の本音でしょうね。

酔って電話をかけてきたって事がそれをものがったってますね。貴女の気持ちは収まらないでしょうけど、そんな男だったって事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そんな男です!
ありがとうございました。

気持ちを収めて、罪を憎んで人を憎まずが1番ですね。

お礼日時:2023/07/06 23:48

きちんと話し合いしてもしなくても別れは別れ。

うだうだ言ってないで気持ち切り替える。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな奴は記憶にも残しておかないようにします。

お礼日時:2023/07/06 13:54

酔って電話をしてしまってごめんなさい他意はないから忘れてというだけの話です


貴方も別れのメールを送ったのならそれで終わりだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
音信不通で酔って電話。そしてごめんなさい。
私にしたら無責任ならそれを通して欲しかったですね。
おかげでものすごく嫌いになりました。

お礼日時:2023/07/06 13:57

酔って元カノに電話したに過ぎないですよ。



ですから「酔って電話した」ことについて謝罪をしているだけでしょう。
貴女のメールにはなんの反応もないのがその証拠です。

そんな無責任な男はほっておいて次にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次です!

人は最後に出ます。

最低で中途半端という結論です。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/06 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!