アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になってやっと私のバイトの先輩に当たる人は私のことをキープしていたことに
気がつきました。

そして今も特定の男の子からキープされているように思って思い切って質問してみます。

こうやって女の子をたくさんキープする人の特徴ってなんだと思いますか?

私が過去に利用されていたんだなーと思う人
の特徴は
その人は美形でしたので、よく女の子としゃべるとき絶対顔を近くして
おしゃべりします。そして目をしっかりみてしゃべっていました。
絶対自分に彼女がいるとはいいません。 
メールもまめでした。 相手からのプレゼントは受け取るけど、自分からは絶対渡さない
絶対一対一で会う。だと思います。

でもひとつ謎なのがそのきっと今キープされているだろう男性は誰か他の男友達の話をすると
嫉妬します。男性はキープしている女の子にも嫉妬するものなのですか?

今後キープされて都合のいい女にならないためにも
男を見極める目がほしいです><

A 回答 (5件)

>でもひとつ謎なのがそのきっと今キープされているだろう男性は


誰か他の男友達の話をすると嫉妬します。
男性はキープしている女の子にも嫉妬するものなのですか?


世の中には、キープを作ろうとする男が確かにいます。

でもね、そう見えてもそうじゃない場合も。

好みでなくても親切にする男は多いです。
でも嫉妬はしません。

嫉妬するのは愛されてる証拠。
ただ男は、同時に二人の女を同じぐらいに好きで愛する事が出来ます。

好みで無い女から好意を感じても口説きませんので
キープされてると思われるかもしれませんが、
ところが、好みでもないのに「愛されてるな」と思える期間が
長いと徐々に好きになる事も、こうなると嫉妬する場合も。

貴方、愛されてると思いますよ。
余分な事を考えるより今はハッキリさせるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛されているのですか・・でも確かに
私が会いたいと言うとちゃんと会ってくれますし、メールもちゃんとしてくれますし、

でも誕生日プレゼントは私からはあげましたけど結局向こうからは忙しいのが理由で渡されなかったのですが
それで今は忙しい理由で会ってもらえなかったり
だからもしやこれはキープされているのではないか・・と思ったのですが

でも最初のアプローチは彼からあったので
きっと私は彼の好みなんだと思いますが・・

いろいろ考えるよりもまずは私の気持ちが優先なので
アプローチがんばってみます!

お礼日時:2011/12/21 22:05

(1)まず男はみんな嫉妬します。

女もね。数は関係ありません。

(2)女の子をたくさんキープする人の特徴がそれだけだと思ったら再び怪我します。
私はあなたの言う特徴と180度正反対です。
ブサイクで相手の目は見ないし顔も近づけないしプレゼントはマメに与え
メールはたいして出さない。
しいて同じ箇所を言えば自分に彼女がいるとは言わない。(当たり前だよね)
だから自分の考えを過大評価しないでください。

さて騙されない方法ですか?

あなたが真面目になることです。
それでも引っかかる可能性はあるけど、
現行のあなたよりはまぁ良くはなるでしょう。
頭の弱い男に限って派手目な女性や身分にふさわしくない相手をナンパしてきます。
類は友を呼ぶってやつですよ。(違うか)
少し地味目や真面目感を出せば真面目な男がやってくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合見た目がまじめなため
まじめそうにみえて実はいっぱい女の子をキープしている男の人にあったってしまう気がします;; 

もっとまじめを心がけます!

お礼日時:2012/01/14 21:18

マメな人は当たってますが、


それはキープの対象くらいかと。

あとは
嫉妬も間違えじゃないでしょうが、
それは心から嫉妬ではなく言葉だけかな。

この二つはキープを持続させるにら
必須アイテムでしょうね(笑)

私が他で思うところは

仕事などに野心がない人
趣味がない人
同性より異性の友人ばかりの人
情がない、薄い人

も、あるのではないでしょうか。

けど、そこにつく女性も
それだけの要素があるように思います
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。

私は男性ですが、その視点から回答させて頂きます。

>>こうやって女の子をたくさんキープする人の特徴ってなんだと思いますか?
残念ながら、これはすべての男に可能性があると考えたほうが良いでしょう。実際につねに不特定多数の女性のキープを狙っている男はあなたのイメージで正しいと思いますが、キープされないのが目的なのならすべての男を疑って見るのが良いでしょう。どんなに聖人君子に見える男でも同様です。みな股間にブツが付いているわけですから。

>>男性はキープしている女の子にも嫉妬するものなのですか?
あたりまえです。キープしている女性が、他の男に奪われるかもしれないのですから。「キープしている女の子」といっても近所界隈を歩いているどうでもいいおっさんとは違うんです。あなたはそれでも、その先輩にとっては、キープしがいのある「女の子」たったんですよ。
わざわざメールに返信し、わざわざ目を見て話しているんです。「費用」がかかっているわけです。簡単に奪われるわけにはいかないと、その先輩は感じて嫉妬したのではないでしょうか。

>>今後キープされて都合のいい女にならないためにも男を見極める目がほしいです><
これは一日で付くような技術ではないと思います。私があなたに提案できるのは、2つです。一つは男を諦める。もうひとつは、キープされようが何されようが、多数の男と出会って、見極める目を手に入れることです。(手当たり次第に男と付き合えと行ってるのではありません、念のため)
避妊さえすれば、心のキズで済みます。心の傷は時が解決してくれます。
なあに、最後に最もあなたに似合う男が見つかれば、そんな過去全部忘れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>>どんなに聖人君子に見える男でも同様です。みな股間にブツが付いているわけですから。
確かに(笑)と思いました。

>>あなたはそれでも、その先輩にとっては、キープしがいのある「女の子」たったんですよ。
そうなのですか。それだとちょっとうれしいですね^^
でもたしかに色々頑張っていました。私の展覧会にわざわざきてくれたり、お茶してくれたり

>>「キープしている女の子」といっても近所界隈を歩いているどうでもいいおっさんとは違うんです。
こことても説得力があります(笑)

実はその先輩は2年前のことなんで実は今キープされているだろう人は他にいるんですよ。でもその人も嫉妬するんですね。
同じ大学なのですが、その人の間には共通の友達がひとりいるのですが、絶対その子はその共通の友達から私を遠ざけたりするんですね。

男を諦めるのは恋愛肌の私は嫌なので(笑)やっぱり多数の男性と会って見極める目を手に入れます!そうですね、
その最終的に私に似合う男性がみつかればきっと過去は上書き保存なのですっかりわすれてしまうと思います!

お礼日時:2011/12/21 21:53

キープする男性の見極めも大事だけど、


キープされやすい女の子の特徴もあるから、
そうならないようにする努力も必要だよ。

ちょっと質問の答えとは違うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
キープされやすい女の子の特徴って具体的にどういうのでしょうか?
私は最近つくさないように気をつけています!

お礼日時:2012/01/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!