電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近振られた彼女にもう新しい彼氏ができてました。いくらなんでも話が早すぎると思いました。これは僕と付き合ってたころからキープしていたんですかね?

A 回答 (3件)

キープでもない。


振られたのなら最初から「友達」なだけ。
    • good
    • 0

あなたから彼に乗り換えたのでしょう。


「他に好きな人ができたから別れて」と言わなかっただけのことです。
    • good
    • 0

キープは、付き合いを続けたい人に使う言葉。


恋人補欠候補の浮気相手のことです。
あなたの場合はキープではないです。

新しい彼を好きになり、
振られたということですよね。。

恋愛に時間って関係ないですからね。
逆にあなたにも新しい彼女がすぐできますよ。

時間がもったいないので、
1日悩んで悲しんだら、次に進みましょう。
縁がなかった、ただそれだけです。
怒りや悲しみをぜひ次へのエネルギーに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!