プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップワードラッシュって流行ってると思うんですけど、
どんな内容ですか?

まつエクは昔からしていて、まつパーもしたりするんですけど、
イマイチ不自然なんですよね。

実際にやった方、感想があれば聞きたいです。
あとおすすめサロンもあれば聞きたいです。

A 回答 (1件)

アップワードラッシュは簡単にいいますと、


・長持ちするマツエク
・自まつ毛へのダメージが少ない

といった特徴のある最新のまつエク技術です。

私は自まつ毛が痛みやすいので、この技術はかなり助かってます。


アップワードラッシュができるおすすめのサロンは下記に記載してあります。
https://hyakunavi.com/beauty/upward-rush/


だんだん流行ってきていて、けっこうサロンは予約が殺到しているみたいですので、
気になるなら一度行ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!