プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目がめっちゃくちゃ死んでるんですけど、どうすればいいですか?
。゚(゚´ω`゚)゚。
目にハイライト(光)が無くて、顔怖いって言われます。。
目にハイライトを入れるにはどうすればいいですか!( ᐪ꒳ᐪ )
目がつり目なので怖く見えたりします。。

A 回答 (4件)

ビューラーしたらどうでしょう?まつ毛が太かったり多かったり長かったりすると、まつ毛の影が落ちて瞳のハイライトが消えます。

その場合、ビューラーでまつ毛を持ちあげれば解決しますよ!
    • good
    • 1

目を閉じます、瞼にペンで目を描きます、はい完成

    • good
    • 0

どうしたらいいか、



気にしなきゃいいんです。
    • good
    • 0

走ったりして汗かく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!