dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35男 コロナワクチン
大企業なんで1回目2回目会社で近くの場所貸し切って社員強制接種したんですが
両方モデルナで2回とも39℃超えで死にそうで
3回目は理由つけまくって逃げまくってたんですが
専務と常務と同プロジェクトになって俺だけ3回目受けてなくてすぐ受けろと言われて
昨日飲み会で
今日受けたんですが初ファイザーでめちゃくちゃ怖かったんですが
今の所全く平熱なんですが
いくらモデルナとファイザーでもこんなに違います?
ここからあがりますかね??

質問者からの補足コメント

  • 追記
    熱はあまり出ませんでしたが
    駐車した左腕が激痛で動かせないのとだるいです

      補足日時:2022/11/13 13:17

A 回答 (2件)

38です。

    • good
    • 0

わたしもモデルナはしんどかったです。


熱は出なかったけど、頭痛がひどくて1週間くらいずっと痛み止めを飲んですごしました。
ファイザーはちょっとだるいかな?程度でした。
もちろん個人差はあると思いますが、モデルナとファイザーは副作用の差があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やはりですか
因みに何歳代の方ですか?

お礼日時:2022/11/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!