アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男 ワクチン
大企業で1.2回目は企業で場所貸し切って強制的に受けて
1.2回目はモデルナで39℃超えの高熱で
3回目は逃げまくってたんですが
受けるように言われて3回目ファイザーで
熱出てきたと思ったら37℃越えで良かったなーと
思ったら
注射した場所と脇の下が痛いんですが
同じような方居たらその後どれ位で良くなったか教えて下さい

A 回答 (1件)

何度も質問をあげているところを見ると、今も良くなっていないのですね…


ワクチン接種により副反応として、申請しておいた方がいいかと。
後々にでも、補償を受けられる道は、確保しておくべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてください

お礼日時:2022/11/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!