アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近SNS等で「コロナ騒動は嘘だった。目が覚めた」というプロフィールで、反マスク、反ワクチンを叫ぶ人が多いですが、なんか洗脳されてるんですか?それともその他の人が洗脳されてるんですか?

A 回答 (5件)

頭オカシイ人たちですそれ

    • good
    • 0

聞かないですね。

    • good
    • 0

偏った考えを振りかざしているだけですね(^_^;)

    • good
    • 3

よっぽど寝不足だったのでは?


寝すぎて頭ボケちゃってるのかも知れないし

今どきそんな話どこかで盛り上がってるんですか?
    • good
    • 2

目立ちたいんですよ。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A