アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ騒動は、PCR検査といういい加減な検査で、風邪を可視化させたもの。
マスクはそれが流行っていると視覚化させるための道具。
ワクチンという名の危険な注射で、新たな病気を引き起こし、病人や死者を作る。
怖い感染症など何も流行っていないのが現実なのはご存知ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんばんは!



「鳥インフル」で鶏は、殺処分!
「新型567」で人を殺処分!

家畜人間は、素直に3回目、4回目を疑う事なく打ちに行きます。

麻生太郎が、葬儀屋の株を買い漁っているという噂が広まってますよ⁉(^_^;)
    • good
    • 0

知っています。

ワクチン接種で死亡しても、死亡とワクチン接種の因果関係は明確で無いと言い切って、政府は、ワクチン接種で死亡した人はいないと強弁しています。下記のURLのデータでは、ワクチン接種後の死亡率は、日本で8.6パーセント、アメリカで21.4パーセント、イギリスで13.2パーセント、EUで12.2パーセントだそうです。
https://www.jcer.or.jp/blog/babazonoakira2021112 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!