プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は永遠にマスクを着用し続ける気ですか?もう外国ではコロナ騒動はPCR検査を悪用して計画的に遺伝子ワクチンの接種を目的として起こされたことがバレてみんなマスクは外してます。

マスクをしたい人はしてればいいですが外したいと思ってる人はもう外しましょう。そもそもマスクに科学的に感染防止効果、感染させない効果はありません。

「日本人は永遠にマスクを着用し続ける気です」の質問画像

A 回答 (4件)

まだそんなことを言ってるの?


そういう思考しかできな性格に育った君は、どうやって人生を送るの?
    • good
    • 1



結局 コロナは空気感染ということなので
マスクや消毒は何の意味もない
ということでしょう

周りの目を気にする日本人。
変な正義を振りかざそうとするマスク警察は
日本人に多いようですし
相変わらず スーパーなどでは
マスク着用お願いのアナウンスは流れているしで
うんざりですが

私の住んでいる地域では
ちらほら
ノーマスクの人をみかけるようになりました。
    • good
    • 3

>そもそもマスクに科学的に感染防止効果、感染させない効果はありません。



効果はありますよ。

マスクやはり効果あり 東大が新型コロナと人形で実証
https://www.asahi.com/articles/ASNBP73F6NBPUBQU0 …

また、ウイルス自体、極めて軽量なので高速に楕円を描いて飛散すると言う説もあり、ウイルスよりも大きなスキマでも付着するとの話ですね。

因みに、アジアで新型コロナが流行しなかった最大の理由はマスクだと認識したので、欧米でもマスクが大流行しています。
    • good
    • 2

笑える。


じゃあ何か?
この世界中の医者が事実に気付かずに治療や医療行為をして、世界で何億人の人が気のせいで病気になって、何百万の人が死んで土に埋められた訳?
自分の周りが人数が少ないから、身内になった人がいないから、日本が比較的軽度のダメージで済んでるから、現実から目をそらして、妄想でそういう頭にお花畑が出来たような事を言ってられるんだよね。
もっと社会を知れ。
多くの人がもっと悩んで考えて生きている事を知れ。
自分の頭の中の想像の範囲がいかに狭いかを知れ。
そして何百万の亡くなった人に謝れ。
質問者みたいな人間が感染を増やしたせいで亡くなった人も必ずいるからな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!