プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでワクチン接種しないのか知りませんが、反ワクチン派だとしてもその人は2回も感染したそうなんです。

だからホリエモンも呆れて縁を切ったそうです。

反ワクチン派で感染したやつってバカだと思いませんか?

A 回答 (5件)

ワクチン打たなくてもしっかりと基本的な対策をしていた上で感染したなら批判は出来ないと思います。


実際ワクチン打った人だって感染してる人は腐るほどいるわけだし、、。
ワクチンも打たず基本的な感染対策も怠って感染するような輩はバカだと思うし呆れます。
まぁ、ワクチン打ったからと言って安心して感染対策怠る人も似たようなもんだと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ワクチンを打たない派は中にはコロナ渦の存在すら否定している人がいます(笑)

そこまで行くとただのあほだと思いますね。

お礼日時:2022/07/28 18:30

私の友達も、DNA書き換えられてしまうとか言ってますからね


知人は6回打つと死んじゃうからイヤダとか
どこからそんな話になるのかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんと、それもねー、変な医者の話を真に受けるんでしょうね。

お礼日時:2022/07/28 18:31

残念ながら、厚生労働省の発表する数字では、ワクチン接種者の方が感染率が高いのが事実です。



ワクチンを接種すると、もしかしたら現実が見えなくなるのかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか。
とはいえ、ワクチン接種者の方が圧倒的に多く、摂取した後油断したとも言えます。

お礼日時:2022/07/28 18:31

こんばんは!



そうですね…、国民の7000~8000万人がワクチンを2回接種しているそうですが、しかも手の消毒やマスクもしているのに、いっこうにコロナは収まらず、専門家は第7波が来るとか言ってます。

という事は、ワクチンもマスクも効果が無かった!という結論になりませんか?

ホリエモンは、ワクチン推進派のリーダー格です。この利権で儲けている事が透けて見えるので、逆に茶番です!(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、リーダー格でしたか、それは知りませんでした(;'∀')

お礼日時:2022/07/28 18:32

そういう人に新型コロナうつされたくないです。

縁を切るのは当然だと思います。明日が我が身です。自分の命は自分で守るしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかねーって思います。

お礼日時:2022/07/28 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!