プロが教えるわが家の防犯対策術!

工作に使う「厚紙」を消毒する方法を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

次亜塩素酸ナトリウムと過度な潔癖症には、とりあえず心療内科

    • good
    • 0

UV殺菌灯使うくらいしかないように思いますが、わざわざ消毒するくらいでしたら、新しいの買った方が効率がいいと思いますよ…(⁠^⁠^

    • good
    • 0

紫外線やオゾンも良いけど


こちらもある意味毒性は強い

最初から汚染されていないモノ
を使ったほうが安上がりかもね
    • good
    • 0

紫外線照射消毒器を使います。

    • good
    • 0

紙に消毒液を掛けたら使い物にならなくなります。


どうしても消毒するなら消毒液を燻煙してそこにしばらく入れることでしょうね。
でも臭いは付きますよ。
    • good
    • 0

アイロンをかけるとか、ガスコンロで焦げない様に炙る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A