アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客店員に質問。マスクしていない奴が来ると、警戒してさ態度に出てしまいますか?

A 回答 (3件)

お相手とお店ののレベル営業形態次第


マスク装着義務表示がある高級ホテルなど態度以前に装着のお願いします
警戒態度の受け止めは個人差有ります
大手パチンコ店
強制装着か入店拒否 態度に出るとかそんな低レベルの対応
していません 排除です
蛇足
スターバックスの対応 80時間1か月の新人研修あります
国内1880店舗従事者は27000人接客対応はAクラス
コロナ過での対応 毅然と装着お願いしていました
態度に出てしまいます 当たり前毅然とした対応こそ他のお客様
守る為です
    • good
    • 0

出しません


そんなガキじゃありませんよ
接客店員舐めてます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2024/01/06 19:23

ワクチン打ってるんだったら、即!感染ってのはあり得ない


抗体ってもんがワクチンで出来たの知ってるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A