dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻出しショップの存在がおかしい。
店員が、鼻出しマスク、顎マスク、マスク無しとか多くないですか?
客で店内にいても店員が追い返したり警察に通報しないし。鼻出し店員もいる始末です。
こんな鼻出しショップに行きたくないなあと思ってしまうのですが。

A 回答 (5件)

行かなければいいと思います

    • good
    • 0

行きたくない、それで良いでしょう。


マスクに限らず、店構え、明るさ、臭い、品揃え、味、価格、それぞれ自分の希望、都合に合わせて選び出入りするのが当たり前かと。
皆、そうしてますよ?
    • good
    • 0

マスクだけでは思ったほど感染防止効果が無いことはわかっているので、どうでもいいです。

    • good
    • 0

鼻だし気にはなります。


私もそういう店舗は行かないです
でも、マスクしても しなくても変わらない気がする
マスクしてても、うつる時は移るし、
    • good
    • 0

嫌ならその店、行かなきゃいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!