dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンの店員が顎マスクで接客してきました。
顎マスクで話してきました。
問い合わせしてくれた時に電話してたみたいで、その時に顎マスクで電話してたんだと思いますが、不愉快です。
おばさんでしたが、店長の奥さんの可能性もありますが
、その店舗と本社両方にクレーム入れるのはどう思いますか?どちらかが良いですか?

ちなみにそいつらコンビニ店内で鼻出しやノーマスクのゴミ客を見て見ぬ振りしています。

A 回答 (1件)

今はマスク程度で殴ってくる精神疾患を持つ異常な客がいるので貴方はコンビニには行かない方が良いかと。



今まで質問でコンビニ店員を誹謗中傷50人以上殴った犯罪者ですよね。

コンビニ店も貴方に物を売りたく無いと思います。

二度とコンビニには行かない様にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!