プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻マスクや顎マスクの人は何を考えているのでしょうか。
もちろん強制されていない中、
皆がマスクをつけていることはすごいと思いますし逆にマスクをつけずに外出している人を見ると目立ち目がいってしまうので不思議に感じます。

着けない人や着けられない人は別として顎マスクや鼻マスクはどんな理由があるのでしょうか。
それでいて電話で話しながら歩いていたり、缶ビールを片手にしていたり自分しか見えていないのでしょうか
コンビニとかでも見かけ、店員が注意すらしないので「コンビニに変質者がいる」と警察に通報しました。今頃お店に警察官がいると思います。

A 回答 (3件)

「とりあえず付けてますよポーズ」では?


それで何かを言われたら、“ちゃんと付けてるじゃん、どこが悪いの?”と凄む性格の輩です。
    • good
    • 0

言えてる!マジでイラつく



鼻出してるやつ キモいよね
    • good
    • 0

コンビニ  警察・・



殴るは 無いが このワードって 此処では嘘話のワードです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!