アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症の季節になりましたが電車や建物の中で、鼻水やくしゃみする人少なくないですか?自分ばかり鼻水をすすったりくしゃみしているのですが。頻度は5分に1回はしてます

A 回答 (4件)

花粉前から準備して薬を飲んでる人が多いみたいです。

    • good
    • 1

コロナ禍で、人前でくしゃみをすることがタブーとなったのです。

あんなに散々「飛び散る飛沫」映像を見せられたんじゃねえ。
    • good
    • 1

市販薬で抑えています。

    • good
    • 1

マスクが多いということは? マスクをずっとしてると、やはりしてないよりは症状は軽いですよ。


コロナ経験で、マスクが花粉症に有効だと実感出来た人達が増えたとか。私はそのくちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!