dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花粉症です。

本日
朝起きた時
喉に違和感がありました


お昼くらいには
体がだるくなり
ここから花粉の症状である
鼻水が薄く透明
くしゃみばかり

風邪が流行っていて

風邪・コロナ・インフル・花粉症

わからないです

どう思いますか?

A 回答 (4件)

風邪も流行ってますけど、花粉症出てる人も多いですネ(⁠>⁠<⁠)、、


花粉症もだるくなったり、微熱が出ることもありますので、早めに病院で診てもらってください。

アレルギーには、免疫ビタミンと言われるビタミンDと、腸内環境整えてくれる発酵食品や食物繊維、オリゴ糖、おすすめです♪

ビタミンDは、サケやサバ、イワシ、ちりめんじゃこ、きのこ類、レバー、チーズやバターなどにも含まれていますが、摂りにくい場合は、サプリメントもオススメです♪

サプリメントはお手軽ですが、ビタミンDの過剰摂取は高カルシウム血症や腎障害、心臓や血管に悪影響を及ぼすこともあるそうですので、必ず一日の摂取目安量を守って下さい。

どうぞお大事になさって下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

花粉症


熱が上がらない事
鼻水の緑色部分とかがない事
(私の場合は少量血が出ます)
    • good
    • 1

自分なら、アレグラ(何年も前から処方してもらっています。

)を
半分に割って改善されれば、花粉症と決めつけています。
数か月前のは効きませんでしたね。
でも、改善されれば、儲けものです。
    • good
    • 0

病院にいこ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています