dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、くしゃみと鼻水と咳が止まらないのですが、これって花粉症ですか?

A 回答 (4件)

時期的に花粉症の可能性が高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 17:51

結核?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ病気なんですか!!?

お礼日時:2018/03/23 17:50

アレグラ 飲んで治ったら花粉症かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
飲んでみますね!

お礼日時:2018/03/23 17:51

花粉症または風邪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!