『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

先程初めて鼻ゲロしてしまったのですが、鼻ゲロした後に鼻の奥に残るゲロの臭いはどうやって取り除けば良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

鼻うがいしましょー。

手にぬるま湯を救い鼻で吸い、吐き出す。これを繰り返せばかなり増しになります。

花粉症の対策と同じですね。もうじきなので、鼻の中を洗浄する専用のものが薬局にもあるかもです。
    • 2
この回答へのお礼

ぬるま湯であれば今すぐにでも出来そうです!!
教えていただきありがとうございます( ; ; )

薬局などに、鼻うがい用の薬が

売っていますので
鼻うがいすると改善されますよ。

普通の水道水だと、体の中にある成分と
違うので痛いですが
鼻うがい用の液体なら、
からだと同じ成分に近いので
痛みもありません。

私も小さい頃、よく鼻ゲロしてました。
その後、かなり痛いし臭いしで
最悪でした(^_^;)

お大事にしてくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

鼻うがい用の薬で改善されるんですね!!
ありがとうございます( ; ; )