初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ってところを教えてくださ~ぃ^^

ちなみに私は
山口智子さの 曲がった小指 が好きです!
関節が伸びないんですよね曲がったまま
バレーでつき指するとあんな感じになったりしますが
どうなんでしょう
ロンバケで長い髪をあの指でふわ~っとかきあげる仕草とか
好き~~~!って感じでした
(私は女性ですぉ)


あとは松本人志さんの手も好きです
松ちゃんてめっちゃきれぃな手してると思うんですけど!
松ちゃんが出てるTVを見るときは
いつも手に釘づけになってしまいます

A 回答 (2件)

蒼井優ちゃんのあごが好きです。



顔・身体と全体的に細いのですが、あご辺りがほんのすこーしぷっくりしてて、肌理の細かい白い肌ですし、まるで赤ちゃんみたいでとても可愛い。下唇によってできる影も含めて可愛いんです。あと人中(鼻と口の間にある溝)によってできる影も可愛い。

マニアックと言われます(笑)


あと指と言えば、岸谷五朗さんも顔に似合わず(?)、意外と長くてきれいな指してるんですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとーーーーっても遅くなってしまいました
ごめんなさい

回答ありがとうございます

蒼井優さんはあんまり好みじゃないので
テレビに出ていてもすぐチャンネルをかえてしまいます 汗

透明感がある女優さんですよね

岸谷五朗さんも指がきれいでしたか!
見たことなかったな~
指フェチの私としては見逃せませんね!!
今度是非チェックしてみたいと思います^^

お礼日時:2009/12/15 21:50

マニアックか分からないんですけど・・・(汗



佐藤健さんの、横顔の鼻のラインが綺麗です。
すっごく綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとーーーっても遅れてしまいました
ごめんなさい

佐藤健さんきれいな顔してますよね~~~~~~
私的にも近年まれにみるヒット顔だ!!と思いました 笑

でも私は美形よりも坊主でがっちり!みたいな
タイプのが好きなので
好みではないんですよね~

でもほんときれいな顔してますね
目の保養になります!

お礼日時:2009/12/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!