プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻すする奴についてどう思いますか?

家とか、騒がしい所とかならまだ分かるんです。


ですが、自習室や試験の時は普通に迷惑じゃないですか?


寒いなら、厚着しろ。

鼻水が出るなら、鼻かめ

鼻がかゆい、普通に手でかけ。


もちろん、花粉症とかアレルギーで酷くなる人もいるので、少しくらいなら分かります。

ですが、周りに害を及ぼすって理解できないのでしょうか?

鼻かむという発想がないのでしょうか?

A 回答 (5件)

かんでも、かんでも、また


鼻水がたまるんです。
鼻アレルギーなので
年中 鼻をかんでます。
出るものは止められない。
    • good
    • 1

それでうるさいというならかんだらかんだでうるさいと思いますけど?自分はその程度気にしません

    • good
    • 0

さすがに鼻をかむ発想はあると思いますよ。


でも汚い話、鼻水の溜まり具合も人によって違うので何とも言えないですよね。

私の友達は鼻炎が酷く薬を飲んでもなかなか治らないらしいです。鼻をかんでもすぐ鼻水が溜まるため、むしろ鼻をかむほうが騒音になってしまうそう。なので普段は周りの迷惑にならない音で鼻を啜り、適度に鼻をかむそうです。

あと他の友達は花粉症で鼻をかむほど鼻水が出ないタイプらしく、よく鼻を啜ってます。
    • good
    • 0

クチャラーの様に食事中より良いでしょう?

    • good
    • 0

相手の四番を破壊するのも


戦術かもしれませんね
フジナミタクティクス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています