プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか私エロい事考えるとくしゃみが出るんですけど、同じ人いませんか???また、なんで出るんでしょうか…!!

A 回答 (7件)

口があるから・・では?

    • good
    • 1

エロアレルギーですか?不思議です。

    • good
    • 1

俺と同じ人初めて会ったかも

    • good
    • 6

助兵衛だからじゃねえか?おらはくしゃみは出ないで勃起しちゃう。

    • good
    • 1

僕はエロい事を考えてもくしゃみなんて出ませんが、

    • good
    • 1

私は出ない。

    • good
    • 1

アレルゲンではなく、エロルゲン?


性的に興奮、興奮すればアドレナリンで鼓動が早くなって血流が促進されて、鼻炎など有れば鼻が充血してくしゃみは出るかもしれませんね。

エロルゲンはボキャブラリというかダジャレなので意味ありません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています