アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
彼氏が会社の付き合いで彼氏、後輩、ナース、介護士と食事に行くみたいで、女性が居るので嫌なのですが
付き合いは大事にしてほしいので気持ちよく行かせたかったのですが、私がナースって響きえろいよねと
話したら、正直ムチムチしててエロいっと言ってきました、同じ職場の人をそんな目で見てるのきしょすぎやろっと言ったら、ちがうちがうっと言う感じで笑いながら謝ってきたのですが、後々考えたらそう思ってる人と食事に行き何かあったら浮気するんじゃないかと、色々考えてしまい後日爆発し彼氏にLINEで責めたら喧嘩になってしまいました、彼曰く少しヤキモチ妬かせたかったけど自分と思ってる返しじゃなく本気で怒られたのと、もしそのナースと何かあったら嘘ついて言わないって言ってきましたが、ナースに気があったら何が起こるかわからないと私は思っています。
気持ちよく送り出したかったのが余計な一言で行ってほしくない浮気されるんじゃないかっと色々今も考えてしまいます、当日も早く帰ってきてほしいっと伝えたいのですが、重たいって思われないか不安です
こんなことでモヤモヤする私がおかしいのでしょうか?
また早く帰ってきてねっと伝えるさえに重くならず伝える方法ありますか?

A 回答 (1件)

彼を信じるだけ!

不安になるのは信用していない証拠ですよ!
    • 0