プロが教えるわが家の防犯対策術!

くしゃみを静かにできない人は育ちが悪そうに見えますか?

A 回答 (9件)

デリカシーが無いと思います。

    • good
    • 1

とはいえ「ぐちゅ」てくしゃみする人が苦手です。

鼻の穴から何か出してそう。
    • good
    • 0

育ちというか頭わるそう

    • good
    • 0

大きなくしゃみが出そうになったら


「クシャミ‼️」と言いながらくしゃみをしてウケを狙いましょう。

(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

ある程度人の迷惑を考えられる人なら無制限に大声出してやったりしないと思います。



なんので遠慮なく無制限に大きなクシャミをしてるような人はその程度なんだと思います。
    • good
    • 1

くしゃみの大きさじゃなくて、おっさんみたいなくしゃみをしたら育ちが悪そうにみえます


「ハックション!!」が爆音でも大丈夫ですが、
「デェッッックショーーーイ!!!!!!!アア゛〜ッ(ズズッ)」だったらやばいですね
    • good
    • 1

仕方によるのではないですか?許容範囲内なら気にも留めませんが余りにも大きい仕方ですと育ちや人間性を疑いますね それにそれで育ちがい

い様に見える筈がありませんよね
    • good
    • 1

大袈裟にする人を除き、きちんと「はっくしょん!」とできる人は育ちがいいです。


理由として、静かにくしゃみをすると身体に悪いから。
    • good
    • 0

そうですね、育ちが悪そうにも思えます。


「はっしょんうぇ~!、出るもんはしょうがねーじゃん」みたいな奴は単純に馬鹿だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A