プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしのいっちょうらは部屋着みたいな服です。所持している服に一軍とか二軍とかありません。なんせ、外出用の服は各季節2セットづつしか用意しないので。スプリングコートなんて意味不です、持ったことありません。

同じ服を着ること、または、レパートリーに乏しい着回しを繰り返すことはあなたにとって恥ずかしいことですか?

見かけるたびに同じ服を着ている人をどういう思いで見ていますか?

日本人は服を持ちすぎだとか。おフランス人は少ない服を上手に着回すそうです。

A 回答 (3件)

ケーキ食べてないで服買えよ


美意識足りないと妄そー彼氏で終了するぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服に金使いたくない

お礼日時:2023/10/24 20:54

私個人の話しですが



同じ物を2〜4着購入して着ていることが多いです。

また色違いも多いので「また同じ服を着てる」と思われることが多いですが別に恥ずかしいとは思いません。
    • good
    • 0

アップルの社長はいっつも黒セーターにジーンズでしたよ。

洗替え用も必要だから同じ服を2着季節ごとに持ってれば充分でしょう。健康で文化的な最低限度の生活は満たしてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ服を着ること、または、レパートリーに乏しい着回しを繰り返すことはあなたにとって恥ずかしいことですか?

見かけるたびに同じ服を着ている人をどういう思いで見ていますか?

お礼日時:2023/10/24 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A