アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が学校帰りに制服のままユニクロで買い物してたら引きますか?どう思いますか?

ちなみにショーツを買おうと思っています。レジはセルフです。

質問者からの補足コメント

  • 高校生が、制服で買い物してる…おしゃれに興味無いのかな笑笑友達いないのかな笑笑

    って思われちゃうんじゃ無いかなぁと心配だったのですが、そんな事なさそうですね?!

      補足日時:2022/08/26 10:34

A 回答 (4件)

万引きはよせッ!

    • good
    • 2

その感覚は10年古いですね。

日本は急速に貧乏になっているのでユニクロで嘲笑されるような雰囲気は消えています。海外での認知度も高まって、品質の高いベーシックファッションというのが、現時点でのマジョリティの認識です。
    • good
    • 1

まったくもって、普通のことですね。

    • good
    • 2

どうしてヒク必要があるのか理解不能ですね・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています