プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成のコギャルになりたい20歳です
当時の服を調べたら制服しかなくて詰んでます……
20歳が制服着ても大丈夫でしょうか???
またおすすめの服があれば画像下さい。出来れば体のラインが出ないやつが良いです。

A 回答 (3件)

コギャルファッションなら、制服以外にもたくさん画像資料があるはずです。


安室奈美恵をお手本にされるといいと思います。
「アムラー ファッション」で検索してください。
以下が特徴です。

・細眉
・ミニスカート
・ニーハイのロングブーツ
・ピタT
・だぼっとしたワークパンツ

基本的にトップスはピタピタで、体のラインを見せるのが主流でした。
    • good
    • 0

日サロ、黒塗り、ヤマンバ。

「コギャルのファッションについて」の回答画像3
    • good
    • 1

20歳だったら制服で全然いけますよ(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A