アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が露出多めの服をしたいみたいな事言ってきたのですが、なんかめっちゃ露出多めの服されるの嫌なんですけど、まぁ自分のファッションセンスを邪魔できないと思い嫌だとは言えません。
もしも変な男にストーカーとか変な男に襲われたらみたいな事思うんですが、僕だけですか?
こう言う経験ありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

イスラム女性は黒装束の下に金ラメ銀ラメのピチピチのミニワンピ着てるそうです。


で、トイレで女同士で見せびらかし合う。ファッションを楽しめる唯一の場所が公衆トイレなんです。
痛々しいというか。
手足も髪も隠せと言うのは別にアラブ男性に襲われるからではなく。
妻や娘を他の男に見せたくないからです。女は男の所有物なのです。
関係あるようなないような話を書きましたが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

男に見せたいんです


見せてあげて下さい

ストーカーも望んでます
良いオカズですね。
    • good
    • 0

本当にファッションセンスなのでしょうか?見られたい願望に目覚めたのでないでしょうか?この願望の女は年とっても露出多めです。

婆になると下着姿で近所平気です。若い男がいると余計にです。どうすることもできません。嫌なら別れるしかありません。
    • good
    • 1

バブル景気の頃はボディコンとかが流行りましたけれども、今どきはネット上でいくらでも過激な服装が見られますので、むしろ清楚系のファッションが主流になっています。


そんな時代遅れの服装は流行らないよと、忠告してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています