プロが教えるわが家の防犯対策術!

guとユニクロって何が違うのでしょうか?
同じ系列の会社ですか?
商品が似てる気がします。

A 回答 (3件)

>guとユニクロって何が違うのでしょうか?


ユニクロの廉価がgu

>同じ系列の会社ですか?
同じです。



GAP=ユニクロ
オールド・ネイビー=gu
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 22:37

もっと気軽に、 もっとたくさんのファッションをたのしんでほしいから。

いま欲しいデザインを、驚きの価格で。
http://www.gu-japan.com/company/
ユニクロの子会社
ユニクロ以上に安かろう悪かろう。

しまむらグループがライバル
http://www.shimamura.gr.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 22:37

> guとユニクロ 同じ系列の会社ですか?


はい。
どちらも「株式会社ファーストリテイリング」の完全子会社
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!