プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が露出の多い服を着るのはなぜですか?
ほぼ100%変な目で見られるし、盗撮とかも有り得るかもしれないのに着ているのがよく分かりません
露出度の多い服を着て見られて撮られてとかは自業自得なのにその男だけが悪いってなるのも何故なんでしょうか。自分は彼女が夏服で着ようとしてるのが嫌なんですけど、それでも着ようとしてます。どうすればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

自分の良い身体を見せつけたいからです。

マッチョな男性が筋肉を他人に見せたがるのと同じです。
    • good
    • 1

ファッションだからだと思います。


若いから、流行っているのは何でも着てみたいのでは?

私は、50代の主婦ですが、20代の頃は、ミニスカートが流行っていて、
その当時は、スタイルも良かったので、色んな服を着るのが楽しみでした。
盗撮は、当時は無かったけど、セクハラがあって、困っていました。
それでも、流行りの服は着たくて、若かったんですね。

>ほぼ100%変な目で見られるし、

変な目で見られるのはどういう服だからですか?

>自分は彼女が夏服で着ようとしてるのが嫌なんですけど、それでも着ようとしてます。どうすればいいんでしょうか

止めるの無理では?
付き合うのを止めたらどうですか?
    • good
    • 2

男の視線が集まり、それが快感だから。


その男の中に、イケメンや好きな男もいて、
その他の男の変な目は、眼中にないのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています