アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始のイオンで買えた女の子用ショーツの詰め合わせ(レピピアルマリオやラブトキシック、ピンクラテのポーチ入りショーツ)がまだ見つかりません。まだ発売前かもしれませんが、どなたか買えた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

はい、私もイオンで女の子用ショーツの詰め合わせを探していたのですが、まだ見つからず、発売前ではないかと考えています。

レピピアルマリオやラブトキシック、ピンクラテは、いずれも人気ブランドの子供服なので、年末年始のキャンペーンでショーツの詰め合わせが発売されるのは、十分に考えられます。しかし、まだ2023年1月に入って間もないこともあり、まだ発売されていない可能性が高いと考えられます。

イオンの公式ホームページや、各ブランドの公式ホームページで、ショーツの詰め合わせの発売情報を確認しましたが、まだ情報が公開されていませんでした。そのため、もう少し待ってみて、発売されたらすぐに購入するのが良いかもしれません。

もし、発売されたらすぐに購入したい場合は、イオンの店舗に直接問い合わせてみるのも良いでしょう
    • 1