プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストッキングを探してます
ですがお店で売ってるのはほぼパンストです
ストッキングと銘打ちながら中身はパンティストッキングです

ストッキングは長い靴下(内容はちと違うが)
パンティストッキングはショーツと靴下が統合した物

と複数のネット情報で手に入れました

今の現実のお店(衣料店)ではもう売ってないのでしょうか?
百均で買うしか(ネットで百均なら売ってると出ていた)無いのでしょうか?
それともAmazonや楽天等のネット販売を頼るしか無い…?

数年前に可愛いから衝動的に買ったガードルが一切使えなくて困ってます…

A 回答 (4件)

あー、ニーハイタイツみたいな物?


ネットショップじゃダメなんですか?
もしくは、モールとかによくある靴下屋さんとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ニーハイタイツ

検索してみました
黒以外で良い色があればこれでいいですね♪
…タイツって黒以外のイメージが浮かばないけれど(苦笑

けど…過去靴下屋さん何件か見てみたんですが時期の事もあり売ってるところ一回も見たこと無いんですよ…

ネットショップは苦肉の策ですね(笑

お礼日時:2023/02/12 09:47

「ガーター ストッキング」と検索すると、ネットでは売っています。


あとは、セクシーランジェリーを売っているような、
ワコール サルート などを取り扱っているような個人のワコールショップとか、
百貨店のストッキングを扱っている所にありそうな気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ストッキングだけで検索しても出てきませんでしたが
ガーターも追加で入れると出てくるんですね(汗

大人っぽい下着に興味が一切なくて…と言うか…当方男性なのでそういうランジェリーショップ自体殆ど行かないのですよ(苦笑

殆どと付けるのはブラジャーは必要ありませんがショーツは検索して可愛い柄を色んなところから物色してるからですね(お店で可愛い系は中々売って無くて…)

お礼日時:2023/02/12 19:59

たぶん3年は前になると思うけど…


イ○ンの中にあるパンスト売り場(1足単位での売り場)に、数個、値下げして売っていましたね

私はたまたま見つけたけど、今はどうなのでしょう?
他には、変わり種のパンストもありましたね。

3〜5足単位での売り場ではなかったですね
おしゃれストッキングの部類に入るのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…1足ずつの所は覗いてないですね…
今度探してみます

お礼日時:2023/02/12 19:49

膝下までのベージュのおばさんが履くようなのならコンビニにあるとこはある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだとガーターが付けれないのですよ…
それに
そう言うのは今では普通にどこにでも結構売ってます
せめて膝上15~20cmは欲しいです

買ったのに使えないとか寂しいので(苦笑

お礼日時:2023/02/12 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!