アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん。
普段からガーターベルトつけてますか?

A 回答 (7件)

Tバックやショーツは1日に何回も上下させるものですので、ガーターはじゃまにならないようにノーパン状態で1番に着けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も同じです。

お礼日時:2021/02/16 12:13

夏は暑いので、やむを得ずストッキングが必要な時はガーターをつけます。

パンストは持っていません。基本的にTバック1枚なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバックはガーターの上から履きますか?

お礼日時:2021/02/13 18:31

若い時からガーター派です。

かなり少数派だと思います。
今まで生きてきて、日常生活がガーターの人に一度も会ったことがありません。

パンストって締め付け最悪だし、トイレも面倒すぎ。そして蒸れる。
ガーターストッキングをセクシーランジェリーだと思って敬遠する女性が多いので、あの楽さを教えてあげたいです。
高いって言うけど、Amazonで売ってるセシールだと5足入り1000円です。
これはちゃんとしているのに、とても安い。
伝染しても片足ずつ交換できるから実はコスパがいい。
もっとみんな履けばいいのにね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074DZ1MT3/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もトイレで手間取らないようにガーターベルトの上からパンティーを穿いています。
女性でもガーターに抵抗ある方が多いんですね。

お礼日時:2021/02/12 23:45

普段着が女装な者です



ガーターベルト…安くてAmazonや楽天で500円から手に入りますね
コレとか
https://item.rakuten.co.jp/candy01/lsi-101/

大体平均して1000~2000円程度でしょうか?

高いのは基本探さないので余り分かりません

私の場合ニーハイソックスが落ちてこないように付けてます
なので紐が短いと繋げにくくて面倒です(笑
    • good
    • 0

> 僕はネットで購入してますが、意外と安価で手に入ります。


どこで、いくらのものを購入されていますか?
    • good
    • 0

付けていません。


でも、ストッキングとかで締め付けるよりはガーターベルトの方が体には良いとは聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
僕はトイレが楽なのでガーターストッキングしか履きません。

お礼日時:2021/02/11 14:29

つけている人は、ごく少数だと思います。


ガーターベルトが必要なストッキングって、めちゃくちゃ高いんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はネットで購入してますが、意外と安価で手に入ります。

お礼日時:2021/02/11 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています