アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒の下着にガーターベルトはエロくてスケベな女ですか?

A 回答 (4件)

男性がエロいと感じるだけです。


そう感じる男性がスケベなのです。
    • good
    • 1

エロいですね・・・。

    • good
    • 1

はい。


それは、人に見てもらうための下着、の代表です。
黒の下着は、陰毛を判別しづらくする色、ですから、
それを見られることを想定した色選びになります。
スケベな女と言うのは、見せたがりの女も含みます。
    • good
    • 1

男が、喜ぶからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!