アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で学校に肌色ストッキング履いてる方いますか?また、逆に履いているのを見たらどう思いますか?アトピーで出来た足の傷がコンプレックスで、あまり周りに履いている子がいないので、客観的に見た時どう思うのか知りたいです。m(_ _)m

A 回答 (3件)

卒業式の練習で寒いからって、履いてた子いました!パッと見分からないし、人の足なんてそんな見てないです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心して履けます。(^^)

お礼日時:2021/05/07 21:40

何とも・・思いません。

    • good
    • 2

良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A