プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。最近少しずつ寒くなってきたので黒ストッキングを履き始めたのですが時期的にはまだ早いですか?

A 回答 (5件)

自分が寒いなと思ったら履いていいんだよ。

周りに着る時期合わせる必要ないで。それで体調崩したら元も子もない
    • good
    • 0

臨機応変に、残暑の時には無しで


寒そな時には有り、でするのはどうでしょうか?
まぁ、1日の中で天気変わる事はありますが、大体を見計らってするのが良いでしょうね、
今時期は優柔不断の性格の天候なので。
    • good
    • 1

ぜんぜん大丈夫だとおもいます、いきなり寒くなってきましたね(暖かくしてくださいね!)

    • good
    • 0

秋の訪れる早く冬の寒さが特に厳しい、道南地方以外の北海道にお住まいならば早くありません。

    • good
    • 0

まだ少し早い気もしますが、寒いのなら、いいと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!