性格いい人が優勝

なぜパンティーストッキングを着用しているのか?

くだらない質問となりますが、画像の人物なぜパンティーストッキング着用しているのですか?

「なぜパンティーストッキングを着用している」の質問画像

A 回答 (4件)

足を綺麗に見せたいから、です。


ストッキングでは吊りガードルが必要で、
ショーツを後履きにするなどで面倒ですが、
パンストであれば、普通にショーツを先にはいてもよく、
ガードルも不要になります。

防寒の意味もありますが、服装から見たら季節違いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いきました。

お礼日時:2022/09/22 11:18

作者の好みだから。

    • good
    • 0

イラストの理由なんて作者にしか分からないですよ。

    • good
    • 0

寒さ凌ぎじゃないですか、、



真冬に半袖ウールの人は訳わからないです。

女性は不思議な生き物です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!