アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いけど(綺麗だけど)幸薄い美女や美少女が登場する、またはそのような人を主人公とした映画ありましたら教えて下さい。

邦画や洋画は問いませんので。

また、その女の子や女性が、スカートやスーツにストッキングやハイソックス着用したシーンもありましたら更に嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


☆『マレーナ』主演:モニカ・ベルッチ


☆『テス』主演:ナスターシャ・キンスキー
https://www.youtube.com/watch?v=Xa3_FfEEnxM
告白された彼と結婚し、彼女の過去がばれてから不幸の連鎖が始まり、悲劇的な結末が待っています。

☆『ロミオとジュリエット』主演:オリビア・ハッセー
ストーリーは言わずもがな…。
https://www.youtube.com/watch?v=i928dOYLfMQ

☆『哀 愁』主演:ビビアン・リー
戦争モノの悲劇。
https://www.youtube.com/watch?v=Acg0o0dNywU

☆『ベニスに死す』主演:ビヨルン・アンドルセン
※これは、元祖美少年なので、番外です!
https://www.youtube.com/watch?v=P8snvOmA0Rc

☆『絶唱』出演:舟木一夫 和泉雅子
後に、三浦友和 山口百恵でリメイクされています。
https://www.youtube.com/watch?v=CrbUKG1YjnE

☆『鬼龍院花子の生涯』主演:夏目雅子
https://www.youtube.com/watch?v=36_YGVt-J64
    • good
    • 4

ジーパン姿だったと思うし、容姿も好みに合うか分かりませんが、薄幸な美人でお勧めなのは、


「この森で天使はバスを降りた」

美少女と言えば、幼き頃のブルック・シールズの
「プリティベイビー」
お人形のように可愛らしく、様々な衣装を着せられるけど、決して幸せそうではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!