ちょっと先の未来クイズ第2問

お色気シーンのある洋画を教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、映画の一部に裸やパンツの見えるシーン等、ゆるやかなお色気シーンのある洋画です。具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

デンゼル・ワシントン主演でアカデミー主演男優賞を取った「トレーニング・デイ」ですが、ワンシーンだけお色気シーンがあります。


最後の方ですが、イーサン・ホークが扉を開けると奥の方でエヴァ・メンデスが全裸である事が確認できます。
本当にこのワンシーンのみですが、エヴァ・メンデスが好きだったため、結構記憶に残っているシーンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 22:28

「ハモンハモン」はペネロペクルスが最高にキュートな時期の作品なので、私も好きですが、かなり過激な性描写だった気がしますよん。



ビバリーヒルズの超・お金持ちの高校生お嬢様が恋をして、お色気作戦で相手の高校生を落とそうとする「クルーレス」がゆるやかなお色気があって良かった気がします。主演のアリシア・シルバーストーン自体が色気ある女優なので、肌の過剰露出のお洋服で誘惑しようとするシーンなどが十分そそられるかと思います。
    • good
    • 0

ペネロペクルスの「ハモンハモン」でしょう!



既にスペイン映画界でトップだった彼女のハリウッド進出前の
貴重なお色気映画です。
共演のジョルディ・モリャ(バッドボーイズ2バッド)や
ハビエル・バルデム(アカデミー賞外国語映画賞作品に出演)など
今をときめくスターも出演していて見応えがあります。

DVDもでています。
    • good
    • 1

シャーリーズ・セロン出演の「インディア・ゲーム」


プールの中でゲイリーシニーズと戯れてます・・・・。

これに限らず、シャーリーズセロンは出演作のほとんどで
裸になってますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 22:28

フランス映画でー



「愛人 ラマン」
少女と男とのベットシーンがあります。

「ベティーブルー」
主人公ベティーと男とのベットシーンもある。
    • good
    • 0

オースティン・パワーズ


全体的にちりばめられてますが。

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000FI9P1M/ref=s9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報