アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ゴジラのシーンで人が集まって対策会議?みたいなことされてたと思うんですけど、規模がでかいから面白いと感じたんですよ!それで他の作品もこういう怪獣とか、パンデミックやらでこういう会議とかでてくる映画ってなにかありますか? 洋画 邦画でもなんでもおけです教えてください

A 回答 (3件)

東京原発


役所広司主演のポリティカルフィクションにしてブラックコメディ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ2個もありがたいです。見てみます

お礼日時:2022/12/27 11:00

「死霊のえじき」


ゾンビ対策と世界の今後について延々と会議・ディスカッションが続きます。
私は好きですけど退屈という人も多い。
    • good
    • 0

Fukushima50


会議シーン多数ある。
賛否両論の作品だけど。

https://www.fukushima50.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますありがとうございます

お礼日時:2022/12/27 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!