プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画 渇きと偽り 知ってますか?
レンタルdvdもやってないっぽいんすけどなぜですかね? 小規模公開だったんすけど、面白いらしくて。

映画

A 回答 (3件)

知ってます。

原作小説がデビュー作なのにCWAゴールド・ダガー賞を受賞して話題になったので。
https://www.hayakawa-online.co.jp/shopbrand/auth …

映画化されて日本で公開されたのが昨年の9月23日。全国順次公開だったので、遅いところだと11月公開だったりしてました。なので、現時点ではまだDVDになってないだけだと思いますけ。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=k …

続編小説の映画化も進んでいて、撮影はすでに終了しています。そちらの出来も良ければ日本公開されるでしょう。遅くともそのタイミングまでには『渇きと偽り』のDVDは出てると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonでレンタルできるっす。楽しみ

お礼日時:2023/05/11 12:09

知りません。


日本ではソフト化されていないようですね。
アマゾンプライムビデオで視聴可能です。有料ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え まじ?

お礼日時:2023/05/05 07:42

知らない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!