プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画とかネットで見る?
DVD借りて見る?
ネットって結構数少ないよね?
後タブレットでも小さい携帯なんか疲れるし、タブレットないと無理か
テレビは見やすいよね

ネットだとネット契約で5千円くらいかかるのかな?見放題だがタブレットじゃな
ある程度見たら見るもんなくなるしね、最近のはくだらないから昔の見るしかないし
映画業界も終わってしまったしね
ワンピース、コナンが100億もいくって終わってるよな
昔ならいいとこ5億だろ
ここ何十年も全く面白い映画ないからね

A 回答 (2件)

「映画とかネットで見る?」


見るね。家ではほぼネットだよ。

「DVD借りて見る?」
最近では、全く借りないね。どんどん、閉店しているし。

「ネットって結構数少ないよね?」
家では、ほぼネットだね。それを、大画面のTVで見ているよ。
    • good
    • 0

テレビかDVD


ネットはまずない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!